INFORMATION
2023.03.23
抗菌ロールシート どこでもまな板 
抗菌ロールシート どこでもまな板

業務用
30cm幅×12m ブルー色


使い捨てなので、厨房の衛生管理を効率よく行えます。

業務用の12m巻は、食材と見分けやすいブルーを採用しています。

厨房・キッチン以外に、アウトドアでの調理などにも使えて便利です。


①使用する長さに簡単カット‼️
ロールタイプですので、使用する長さに合わせてカットできます。
カット刃はスライダー式になっていますので、簡単にカットしてご使用になれます。

②食材ごとに取り換えて、においや色移りを防止‼️
『抗菌ロールシート どこでもまな板』は使い捨てでです。
魚や肉のにおいや野菜の色移りなどが気になる場合でも、衛生的にお使いいただけます。

③切った食材をそのまま下ごしらえ・移動‼️
食材を切ったらそのまま下ごしらえをしたり、鍋などに移動したりできます。
洗い物が減り、効率アップにもなります。

④シートの巻きぐぜを軽減‼️
エンボス加工面を外側にしてロールを巻いているので、エンボス面を上にしても丸まりにくく、作業もしやすい、ストレスも軽減します。

※一般的なまな板シートはエンボス加工面を内側にしてロールを巻いています。


CONTACT

中塚屋に関するお問い合わせはお電話またはメールにて問い合わせください。

氷大阪なら中塚屋

有限会社中塚屋
〒552-0023 大阪府大阪市港区港晴3丁目2-1
TEL:06-6571-0450 / FAX:06-6573-3004

Copyright(C) NAKATSUKAYA Co.,Ltd. all rights reserved.
totop